

温泉チェア

120武器


161レベなりましたとさ
超おそいっす・・・
最近ね忙しいのよ・・・w

Maple0003_20090401034823.jpg




さおりんの結婚式行ったときのあーちゃん
あらかわいい//



Maple0004_20090401034947.jpg













この人、知ってる人は知っている・・・(
120武器かっけえええええなああああああああああああ
時間の欠片、ドロ率減ったらしいから時間がかかりそう・・「時間」だけにね・・・
Maple0005_20090401035016.jpg






このSS衝撃的っす
あーちゃん眠かったんだねpq
ごめんごめん・w・
にしても。。。「げう」ってwwwwwwwww
Maple0006_20090401035124.jpg




コメ返
みのさん ありがとう!w

ほんて!?

Maple0000_20090328173623.jpg
なんですかこれは!!!!!!!!!!
途中でメイポの背景音と効果音がずーーーーーーーーーーーっとガガガガガガって鳴ってるしHPばー消えたり(点滅?)画面ところどころ白く点滅するし目だけになったりハゲたり・・・
意味不!
しまいにゎ落ちるし!

まぁいいや・・・








あーちゃんかわいいっすね@@

Maple0002_20090328173806.jpg

コメ返
みのさん うん!ピンクビンとかだるそうやね@@

あーちゃん がんば(

神殿

Maple0001_20090326095738.jpg

新マップの時間の神殿いってきましたー!
このドラゴン弱そう・・・・







観光地ですか!w

Maple0002_20090326095801.jpg







こいつ・・・キモッ!
砂出てくんな!!
Maple0004_20090326095828.jpg







頑張って加工?てか少し編集してみた・・・
これ、雑いんじゃなくって雲の上の神殿っぽいから、雲ってか霧?のイメージね・・?w
下手っぴ下手っぴ
でも・・・綺麗よね@@
Maple0009_20090326095927.jpg












はい!こいつ!
HP高めですね・・・
この魔法攻撃のモーションです!
手を前に揃えて白く光った時(見にくいけど↓くらい)にラッシュ回避ができますw
骨と同じ要領ですね・・
慣れると、複数いてもできますよ!
是非お試しあれ♪
Maple0013_20090326100007.jpg

初恋の人からの手紙(笑


http://letter.hanihoh.com/r/?k=090325906649c9379ea5017


これはやってるみたいだね。
おもしろい!ww
みんなもどうぞw(

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


